« Flora Springs Trilogy 2001 | メイン | US日記28 ~Mission Complete~ »

2007年4月23日

US日記27 ~引越し準備~

move1.jpg

引越し準備を始めた。
元々それほど多くのモノを持っていたわけではないが、簡易棚、テーブル、テレビ台、照明スタンド、カラーボックス等々、それなりに一人暮らしするための最低限の家具などは持っている。

私から仕事を引き継ぐ、新しいマネージャに、仕事だけでなく、これ不用品も全て引き取ってもらった。
おかげで、今アパートは「すっからかん」状態。

move2.jpg

さてと、米国滞在も本当にあと一週間。
ちょっと名残惜しい気もするが、もともと一年の仕事。
帰ってからも、こことの繋がりが切れるわけでもなく、何度も出張で来ることになると思われる。

ダンボール詰め。開始しようっと。

投稿者 abeshin : 2007年4月23日 09:04

コメント

投稿者 kmatsu : 2007年4月26日 12:53

おおっ、もうすぐ帰ってくるのですね。
おつかれ~

投稿者 阿部 : 2007年4月29日 06:33

明日帰りまっす。
まぁ、日本で飲みにでも行きますか。
色々と土産話もあるし。

投稿者 りゅうてつ : 2007年5月 6日 23:26

久しぶりの日本だね。
おいらも、1年間そっちに行ってたことがあるので、なんか懐かしくなります。
帰ってきてから、ワイパとウィンカを間違えないようにな。
あと、日本は左側通行だからな。右折したとき間違えないように気を付けて。
(これがなかなか治らないんだよな...)
では、また東京地区に出張の時に飲みにでもいこうや!

コメント投稿




   保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)