« 札幌時計台 | メイン | 新千歳空港 »

2010年7月 3日

サッポロ・クラッシック

Sapporo.jpg

北海道に来たら、もうビールはほとんど「サッポロ・クラッシック」しか飲まない。
昨日の飲み会も、ビールはクラッシックしか飲まなかった。

それくらい自分のお気に入り。

せっかく北海道に来たのですぐに東京に帰らず、今日は外でバーベキュー。
出張で来ていると書いたが、別に会社のお金でダラダラしている訳ではない。
会社には日帰りで申請しており、宿泊は自腹。


大きな地図で見る

この地図は撮影場所とは関係ないのだが、今週は丁度、千歳のサッポロビール工場でお祭りが開かれており、沢山の人たちで賑わっていた。
工場で飲むビールって最高に旨いんだよね!

投稿者 abeshin : 2010年7月 3日 21:57

コメント

コメント投稿




   保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)