« 瀘州老窖 二曲酒 | メイン | 紅星 二鍋頭酒 »

2011年6月 5日

逆さ富士

ReverseFuji.jpg

52度という強烈な中国のお酒「二曲酒」というのを飲んだ。
相当に強烈なお酒で、500mlを二人で空けてフラフラになって帰宅した。

その帰宅途中、完全に酔っ払い状態で目にしたのがこの景色。
まさに逆さ富士!

あまりにも幻想的で美しかったので、すぐに携帯で撮影したのだが、暗くて全然イメージ通りに写らない。
正直、酔っ払ってて足元がフラフラしている状態だったので、早く帰って寝たいところなのだが、どうしてもこの景色を撮っておきたい。

ということで、家に帰って一眼レフを取りに行き、戻って撮影した。
撮影時間を見たらなんと! 2:30 となっている。
こんな夜中に俺はいったい何をしているんだ?


大きな地図で見る

投稿者 abeshin : 2011年6月 5日 02:14

コメント

コメント投稿




   保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)