« 大阪 北新地 | メイン | 入道雲 »

2011年8月 8日

京都小旅行

DSCN6674.JPG

今日は会社を休んでおり、折角なので京都に寄ってみた。
しかし、今日は36度を超えて滅茶苦茶暑い。
しかも、昨晩は2時頃まで飲んでいたので寝不足気味。
下手すると熱中症になりかねないので、そんなに沢山観光地を回れない。

ということで清水寺、一本に絞った(ちょっともったいなかったかなぁ)。

DSCN6671.JPG

もう暑いじゃなくて、熱い!って感じ。

DSCN6677.JPG

熱中症でお父さんが倒れた様で、救急車が来ていた。妻、子供が心配そうにしている。
う~ん、この暑さは異常だ。寝不足、二日酔いの体に堪える。

DSCN6678.JPG

1時間半ほど色々見回って退散。暑い!暑すぎる!!


大きな地図で見る

下は朝、京都駅に着いた時の写真。
曇り気味で涼しくなるかなと思ったのだが・・・・。

IMAG0328.jpg

投稿者 abeshin : 2011年8月 8日 00:59

コメント

コメント投稿




   保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)