« US日記24 ~ニューヨーク2日目~ | メイン | Justin Cabernet Sauvignon 2004 »

2007年4月 6日

US日記25 ~Boston Red Sox~

じゃ~ん!
ちょっと大きいけど見せびらかし!

redsox.jpg

今日、松坂、Red Sox初先発。勝ったねぇ。

ボストンのFenway Parkに来たら是非とも見に行きたいが、4/11の松坂の試合はサンフランシスコに出張中。残念。
とりあえず日本に帰る前に見ておけ、ということで次の日の4/12を購入。

まぁ、マリナーズ戦なので松坂は無理でも、イチローは確実。
何かの間違いで松坂のローテーションが一日遅れで回ってくるかもしれないし。

Red Soxのフェンウェイ・パークは、米国で最も古いスタジアム。座席数も3万ちょっとしかない。さらに、Red Soxファンは例えて言えば日本の阪神ファンのように熱狂的だ。本当にチケットが手に入りづらい。
今回は何とか定額で買えたが、エライ苦労した。

マリナーズの試合は4年前、シアトルの本拠地で観戦しており、今回で2度目だ。
さて、来週が楽しみだ。
(この4/12はサンフランシスコから戻る日。4/11の深夜に発って、4/12の朝にボストンに着く。ハードスケジュールかな。飛行機遅れないと良いけど。)

投稿者 abeshin : 2007年4月 6日 12:31

コメント

コメント投稿




   保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)