« 中国江蘇省無錫市 | メイン | タイヤ交換 »

2010年12月 5日

HOOTERS Tokyo

Hooters2.jpg

昨日、知人たちと綾瀬で飲んでいたのだが、帰りに話のネタにフーターズに行こうということになった。
で、驚いた!

写真は午後7時半なのだが、もうめちゃ込み!ズラーっと待ち時間2時間の行列!
こりや駄目だってことで、2時間ほど飲んで時間をつぶして再度立ち寄ったのだが、もう今日は入れないと言われた。
うーん、アメリカでは結構空いているのだが、東京のフーターズ人気は凄い!
(ちなみに、単身赴任していたボストンにはフーターズは無かった)


大きな地図で見る

そのまま帰るのも悔しいので記念撮影しておく。
(こりゃ、単なる酔っ払いだな・・・・)

Hooters1.jpg

中を覗いて客層を見てみたが、結構、女性客も多い。
(信じられない事に、本家アメリカでは家族連れも多いからなぁ・・・)。
ちなみにその後、渋谷の焼き肉屋でまた飲んで、終電ギリギリで帰ってきた。

投稿者 abeshin : 2010年12月 5日 22:20

コメント

投稿者 りゅうてつ : 2010年12月10日 19:42

フーターズって言えば、ほとんどトップレスのお姉ちゃんがいるんじゃなかったっけ。俺も何度か、米国で行ったような記憶が...確か、ローラースケートみたいな物はいて、注文を取りに来るんじゃなかったかな。間違っていたらごめん。

投稿者 阿部 : 2010年12月19日 18:12

いやまさにそうだけど、トップレスじゃないよ。
で、日本人だとどうなんだろうと興味津々だったけど残念。また来年かな。

コメント投稿




   保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)