« 家庭でできる驚異のSFX | メイン | 2000 Making of 年賀状 »

1999年2月 5日

風香の写真館 II

あれから半年。最近、風香が撮影した写真を4枚載せます。

親バカ解説付き!です。

お姉ちゃん、何してるの?
うーむ、何気ない表情をうまく撮っている。
フレーミング、アングルも申し分ない。
ただ、洗濯物がゴチャゴチャ掛かっているのが、気になる。

それにしてもうまくなるもんだなぁ。

泰我!
これも泰我を撮影。
右側の壁を大きく撮し込むことによって、遠近感を強調させている。
その遠近感と、泰我が歩み寄ってくる様子が相まって、奥行きのある写真となっている。

ママ
写真が傾いているからちょっと・・・

と思うのは早過ぎる。
これは面白い。
貴子は写真に対してまっすぐ写っている(どうも貴子はのけぞり気味に立っていたようだ)。
これが逆に面白い効果を出している。

パパ
寝起きで、顔が情けないのでご勘弁。
右下に泰我の頭が写っている。
フレーミングは完璧。ちょっと泰我の頭が誤算だが、これ以外の撮り方はないだろう。

投稿者 abeshin : 1999年2月 5日 02:31

コメント

コメント投稿




   保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)