« DVD コレクション | メイン | ブドウ狩り »

2003年8月25日

夏休み:北海道

子供達が北海道へ行ってきました。(父親は一人東京で留守番)

女満別

女満別は空港があり、北海道の東の玄関にあたる場所だが、最近観光スポットになりつつあるらしい。
広大なひまわり畑。黒沢明監督の「乱」で活躍した馬もここにいます。多分この馬に寺尾聰、もしくは仲代達也がまたがったんだと思う。

北見:ファミリーランド

子供達は遊園地が大好き。なんと風香は3回もファミリーランドに行ったそうな。

実家の庭:パーク・ゴルフ

北海道で大流行しているパーク・ゴルフ。泰我はしっかり指導されたらしい。

置戸:ログハウス

北海道はスケールがでかい!コテージを借りたと思ったら、なんとこんな大きなログハウス!。
3階建てくらいの大きさがあるけど、中は1階だけで、天井がものすごく高い。これはいいなぁ・・・・

置戸:花火

実は風香は花火が大嫌い。でも、大丈夫だったみたい。

機上

というわけで東京帰りの機上で。
おお?ヘッドカバーにN.Y.の松井がデザインされているではないか。
撮影時に「電子機器は駄目なんだよ!」と風香から注意を受けたとか・・・・

投稿者 abeshin : 2003年8月25日 04:07

コメント

コメント投稿




   保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)