« US日記8 ~米国流接待~ | メイン | US日記10 ~ナイアガラ大瀑布~ »

2006年9月 4日

US日記9 ~ラジオ~


"Ain't No Other Man" Christina Aguilera

通勤途中は、よくラジオを聴いている。
最初は何がなんだか分からなかったのだが、やっと会話に付いて行けるようになって来た。一昨日の朝のラジオは凄いことを話していた。

「ゲイが乗ってそうな車ってなんだろうな?」
「そりゃ、ホンダのシビックだろう」
「そうか? やっぱ紫色の車に乗ってるやつだと思うな」
「シビックもそうだが、フォードのフォーカスもゲイ・カーだな」

おいおい、こんな会話して大丈夫なのか?
と思っていたら、CMが流れ・・・・・何のことはない、トヨタ提供の番組だった。
それにしても、他社攻撃がハッキリしていて面白かった。

というわけで、一番最初の写真に戻るわけだが、ラジオを聴いていると、こっちの音楽に接する時間が長くなり、色々と音楽を聴き始めているところ。
Ain't no other manは、もう日本でも流れ出している頃かな? (最初、黒人が歌ってるのかと思った)。
他にも

左から、

Do It To It (Cherish)
London Bridge (Fergie)
Promiscuous (Nelly Furtado & Timbaland)
A Public Affair (Jessica Simpson)

などが頻繁に流れています。 ついつい買ってしまったんだけどね。

投稿者 abeshin : 2006年9月 4日 12:10

コメント

コメント投稿




   保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)