« しぶんぎ座流星群 | メイン | Rovert Mondavi »

2009年3月18日

安室奈美恵 ~ WILD/Dr.

Wild.jpg
March,2009 WILD

安室奈美恵の新曲が今日リリースされた。
安室の曲はCDだけのではなく、DVD付きCDで購入している。というのも、ダンス映像がすこぶるカッコ良いのだ。

今回の曲はコカ・コーラとタイアップした曲「Wild」と、ヴィダルサスーンとのタイアップ曲「Dr.」の両A面。
そういえば、最近そこらじゅうに安室の顔を見るなと思っていたら、コカ・コーラの自販機に軒並みポスターが張り付いている。
自宅の横にある自販機の側面には、等身大のポスターが貼り付けてあったのだが、1週間後には盗まれていた。
あぁ、最近それほどまでに人気が復活しているんだなと実感。

Dr.のビデオは全編フル・アニメーションでちょっと拍子抜け。

dr.jpg
March,2009 Dr.

ただ、アニメが非常に凝っており、相当金を掛けたという感じ。ストーリ性もあり、これはこれで面白い。
「続く」という感じで、突然終わりを迎えるので、しばらくこのシリーズでアニメが続くのではなかろうか。


以下、過去のプロモーション・ビデオから幾つかをピックアップ。
(ビデオ・サーバには安室の全てのプロモーション・ビデオが保存してあったりする)
さすがに、下に行くにつれ・・・・若い。一番下に至っては14年前!

sexy.jpg
July,2008 Sexy Girl

blackdiamond.jpg
May,2008 Black Diamond

funky.jpg
April,2007 Funky Town

shine2.jpg
March,2003 Shine More

Respect.jpg
March,1999 RESPECT the POWER OF LOVE

Chase.jpg
December,1995 Chase the Chanse

このチェイス・ザ・チャンスを見て、子供たちが一言。
娘「これは昭和の顔って感じがするよね?」
息子「そうそう、化粧とか、古い顔だよね」
ええっ? 平成7年なんだけどなぁ・・・。その頃、それこそそこらじゅうにアムラーがいたのだが・・・・。

投稿者 abeshin : 2009年3月18日 14:34

コメント

コメント投稿




   保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)