« 過去の栄光 | メイン | おせち料理 »

2009年12月16日

何故ガンダム?

past1.jpg
Defend Love

突然ですが、アムロです。
これは、ララァとの戦いの1シーンか?

DefendLove.jpg
Defend Love

おや? 本来、緑色のはずの「エルメス」がピンクだ。
これはいったい何だ?!

PastFuture.jpg
安室奈美恵 - Past<Future

というわけで、先ほどの画像は今日発売になった、安室奈美恵の最新アルバム「Past<Future」のDefend Loveのビデオ。

先のシングルの「Dr.」のビデオは珍しくアニメだったが、その続きのようで、同じキャラクターが出てくる。
ただ、内容はエライ異なっており、ビデオの冒頭はガンダムの懐かしいシーンのオンパレード。

DefendLove2.jpg
安室奈美恵 - Defend Love

ほとんどはオリジナルのアニメを引用しているようで、上の通りちょっと古臭い。
ビデオの中盤から、新たにアニメを起こした感じだ。
それにしても、アムロ・レイ(もちろん古谷徹)が「安室さんですね?」って聞くシーンがあり、これはギャグで作ったとしか思えない。
ま、ガンダムは今年30周年なので、その一環か。

アルバムは全12曲、ビデオは先のシングルの「Wild」と「Dr.」を含め、6曲の構成。

FastCar.jpg
安室奈美恵 - Fast Car

FastCar3.jpg
安室奈美恵 - Fast Car

相変わらず、ビデオの質は高い。

LoveGame3.jpg
安室奈美恵 - Love Game

LoveGame4.jpg
安室奈美恵 - Love Game

あぁ、また画像だらけになっちゃった。

TheMeaningOfUs.jpg
安室奈美恵 -The Meaning Of Us

TheMeaningOfUs2.jpg
安室奈美恵 -The Meaning Of Us

うわぁ やば! かわいすぎ!

投稿者 abeshin : 2009年12月16日 22:43

コメント

投稿者 名無し : 2010年2月 4日 17:46

安室チャン!ちょうかわいいww
私はらぶげーむwがチュキです!!

コメント投稿




   保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)