« プラズマ・テレビ | メイン | チャチャワールド »

2005年8月14日

白浜海水浴場

言わずと知れた伊豆の有名ビーチ。白浜海水浴場に行って来ました。
場所はこの辺。

 

右は拡大した衛星写真。ちゃんと白い砂浜が見えますねぇ。

   

海水浴場には金、土曜日と2日間行って参りました。

これらの写真は金曜日のもので、残念ながら曇ってはいたものの、気温は30℃以上あり海水浴は十分楽しめました。それにしても混んでたなぁ・・・(当たり前か)。

 

白浜と云うだけあって、砂粒が白く細かく、体に付くとなかなか取れない。
砂だらけで昼ご飯。

 

土曜日は真っ青な空で晴れ渡り、日焼けで(お父さんは)体が真っ赤っかになるほど!
家族して海に入っていたので、写真はありません。
暑かったぁ!

投稿者 abeshin : 2005年8月14日 19:52

コメント

投稿者 阿部 貴子 : 2005年8月14日 21:06

暑かった~っ!!風香も泰我も学校プールで真っ黒だったけど・・・もっと焼けたね。波乗り楽しかったね。海で遊んだ時間はあっという間!!

投稿者 遠田恵理香 : 2005年8月15日 17:46

波乗りしたのー。すごいな。カッコいい。

投稿者 遠田恵理香 : 2005年8月15日 17:48

なみのりしたのー。すっごーい。

投稿者 遠田 彩香 : 2005年8月15日 17:52

海、楽しかったですか~!!イイな~…(^-^)

投稿者 池田隆哲(りゅうてつ) : 2005年8月25日 20:54

湘南に行った時を思い出すね~
次の日は、ディズニーランドで体中が痛かったな...
若き頃の思い出

投稿者 しんじ : 2005年8月26日 08:11

お、リュウテツだ!久しぶりだね。
湘南の時は最悪だった。もう全身火傷状態だったからなぁ。
確か日焼けの痕がその後2年間も消えなかった。
野郎3人で行くディズニーランドってのも今思えば異様だな。

コメント投稿




   保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)